人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTのコロン(♂)と粘土ちゃん


by corocorocoronsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挙式の様子&ご挨拶



ご訪問ありがとうございます。
DECOクレイクラフトのお教室「ラヴェンダーローズ」です。056.gif


娘の挙式も無事終了し 私達も帰国してまいりました。
あっと言う間の1週間でしたが 微笑ましい二人の笑顔が忘れられません。
これからもずっとずっとその笑顔が続きますように・・・❤
挙式の様子&ご挨拶_d0231816_115389.jpg
               


挙式の様子を作品披露を兼ねて少しだけご紹介させていただきます。
もうしばらく お付き合いくださいませ。035.gif



会場ではDECOの作品が 皆さまをお出迎えしました。
挙式の様子&ご挨拶_d0231816_10564111.jpg

その会場というのが005.gif
嵐ファンの方ならご承知の「テラス バイ・ ザ シー」
この階段であのお方達が歌って踊ったあの場所です。
挙式の様子&ご挨拶_d0231816_1111947.jpg

僭越ながら、そこでパチリ
挙式の様子&ご挨拶_d0231816_1133234.jpg

急きょ作った「ガーデニア」のブーケですが、
やはり作って正解でした。
挙式には絶対ホワイトがいいみたいです。
カラーブーケは写真撮影用として派手な方が海の背景に映えて、いいようです。
(今後海外挙式をお考えの方の参考までに・・・)

そして、席札はこんな感じ
挙式の様子&ご挨拶_d0231816_1181583.jpg




こちらは、宿泊ホテルで着付けし写真撮影に出かける前のカラーブーケ用の装いです。
挙式の様子&ご挨拶_d0231816_1115379.jpg

リストレットが可愛い~053.gif

このリストレットは参加してくださった女性陣にもプレゼントさせていただきました。


DECOの数々の作品のお陰で会場が凄く華やかになりました。
参列者の方達との話題も増えました。
ほんとDECOに感謝!です。



PS
娘の挙式の為にと作った作品の備忘録シリーズですが
たくさんの方に見て頂けた事に感動しつつ 心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。035.gif
by corocorocoronsan | 2016-02-20 11:50 | ウェディング作品