人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRTのコロン(♂)と粘土ちゃん


by corocorocoronsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「席札」 Happy wedding no3



ご訪問ありがとうございます。
DECOクレイクラフトのお教室「ラヴェンダーローズ」です。056.gif


立春も過ぎ 少し寒さも揺るいだようなここ神戸です。





今回は「席札」のご紹介です。

母と娘の(ごくごく普通の)会話バージョンでどうぞ061.gif

「水色の入れ物にお花で・・・」
こんなの?
「席札」 Happy wedding no3_d0231816_11182516.jpg


「ちょっと違う・・・」
じゃ、こんなん?
「席札」 Happy wedding no3_d0231816_11214835.jpg

「う~ん それはない・・・」
じゃ、これでは?
「席札」 Happy wedding no3_d0231816_11264347.jpg

「キュイン!016.gifそれにする!」
ふ~042.gif

・・・と、決定したものの
彼の友達にこれは?・・・と、
男性バージョンの試作開始一回め
「こんなんどお?」
「席札」 Happy wedding no3_d0231816_11294037.jpg

「可愛い~053.gif
一発OKでたのは コルクに乗った「多肉ちゃん」でした。


・・・と、ホットしたのも束の間
「こんなの見つけた~」・・・と、またまた送られてきた画像はというと
まるでハワイ005.gif
「ウェルカムボードとお揃いやん!」
「席札」 Happy wedding no3_d0231816_11375657.jpg

と、即行試作開始し
シェル&プルメリアの席札が完成したという訳です。



以上 親子の会話「席札編」011.gif



PS
・・・って事は
5月の披露パーティの為に席札量産しなきゃ!
「席札」 Happy wedding no3_d0231816_1149222.jpg

「席札」 Happy wedding no3_d0231816_11494550.jpg

って、もう完成しています。029.gif

PSPS
美容院でマッサージしてもらうと毎回のように
「凄い肩こってますね~」と、言われる私
これだけたくさんの作品作ったらそりゃ肩もこるでしょう~
・・・のはずなのですが、何故か?
肩こらないのです。

男性みたく肩幅広いし、運動不足の筋肉がガチガチなだけだと思われます。

「全然こってないんですよ!」と言うのも結構恥ずかしいので、
次回からは
「そうでしょ~結構こってるんです~」って、言う事にしました。035.gif
by corocorocoronsan | 2016-02-06 11:58 | ウェディング作品